3/18(Sun)初東京ドライブ♪

こっちきて2年半。

念願のドライブ!

レンタカーねレンタカー

12時間で5,000円+保険1,000円+ガソリン代1500円(ヴィッツ、リッタ約15キロ走ったorz)

安いよね安い。

ただ高速乗るのが常識?らしく5000円ぐらいは高速代で消えた。。。

亀戸~江ノ島~海老名SA。走行150km。11時間。

錦糸町ICから乗ってすぐ渋滞で焦ったけど、ほかは思ったほどじゃなかった。

やっぱ電車と違ってクルマはいいね!
田舎もんにはなおさら(笑)

なんかレベルが上がった気がする!

 江ノ島周辺のなんとか海岸
なんか仙台の七ヶ浜に似てる
天気悪かった。。。けどサーファーいっぱいいた。いい感じの波だった(しないけどね)


江ノ島で。なんかすげ~観光地になってたよw


ホタテバター!ちょっと粉々に切りすぎす。。。パクっといきたかったんだけど。。

 念願の海老名SA

海老名SAがもしもツアーズでやってて1位だったウィンナーが食べたくて。。
もうSAというかデパート

 行列できてた・・・
柔らかすぎて串が刺さらんらしい。。。

うんまぁそこまでじゃなかったけどwふつうにおいしかった

免許を持ってる喜びを久しぶりに感じた。

SA電車じゃいけないしw

東京なんてクルマいらね~とか言ってたけど。。。
ホントはものすごくほし~~~い~~~っ!!!

とにかくべんきょなった

記事の内容が近いもの:

  1. 東京行ってきた〜!!2
  2. 今日の気温差はいったい・・・
  3. 東京観光!
  4. 最近のスカイツリー
  5. 地震情報その②
  6. 被災者、被災地に対して自分にできること
  7. 今日のスカイツリー
  8. 寒くないすかぁ
  9. 肌が合わないとこだけ行ってみた
  10. 初上野動物園

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

3/18(Sun)初東京ドライブ♪ への1件のコメント

  1. より:

    牡蠣美味しそう
    楽しそうなドライブですね(^<^)