GW最終日

たいしてなんにもしてないので、写真でもあげとくか・・・

 バック好きw

 

自宅から・・・今日隅田川にLEDライトながしてたっぽくて、ライトアップしてたっぽい
なんかくるくる回ってた

記事の内容が近いもの:

  1. 初出勤!
  2. おじの死・・・・・
  3. 雪・・・・
  4. 寒い・・・
  5. 明日は仙台・・・
  6. 浅草の居酒屋にて・・・
  7. 雪っ!!!!
  8. SEO業者のモラル
  9. 仙台いってきた~~っ!
  10. 錦糸町谷記

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

GW最終日 への2件のコメント

  1. mito より:

    blo-lin新規登録担当のmitoです。

    ふぁさふぁさですね!毛に手を入れたいです・・・(><)
    大きそうですね、ノルウェージャンフォレストキャットでしょうか?
    元々痩せてるアビシニアンとか大好きだったのですが、デブにゃんことか飼ってみると可愛くて・・・気持ちよくて(^^;)
    長毛種、一度飼ってみたいです。

  2. ken より:

    はい^^
    ノルウェージャンとチンチラのミックスです。
    =名前も単純にそこからジャンです・・・
    長毛はおとなしいイメージがあって飼ったんですが、
    8歳になった今でもとにかくやんちゃです^^;

    種類に関係なく猫はほんとにかわいいですね。