今日の気温差はいったい・・・

朝起きたらすげ〜あったかかったのに・・・
夜になったらめちゃくちゃ寒い・・・

てか風が強い!
最近思うんだけど、風の風速だんだん激しくなってない?

風の音で起きることが多くなった気がする。。。

昔こんなに風吹いてたっけ??
どーでもいいけど食べ放題ってたかくね?
2000円くらい取られるし。。。

どー考えても高い・・・
おれそんなに食えないし、。。。

ファミレスで2,000円分っていったらそうとうでるよ?
だから食べ放題は行かないようにしてる・・・

でも雛野は好きだから行きたいんだけど、。。食べ放題はなしにしてくんないかな〜
食べ放題って結局それ以上食えるって人が多いから単価が高いんだよね・・・きっと。

いやむしろそういうひとのせいで高いんだ!
提案!一律ではなく1,000円コースみたいのも作るべし!

俺たぶん1,000円分も食えてない気がする・・・・
書くねたがないので、思いついたことを書いてみる(笑

記事の内容が近いもの:

  1. 東京行ってきた〜!!2
  2. 大晦日・・・
  3. PCKのみなさんお疲れ様でした!
  4. 暑い・・・
  5. 北海道限定販売?やきそば弁当!
  6. 最近のスカイツリー・・・・
  7. 地震情報その②
  8. 仙台いってきた~~っ!
  9. こんなレバー食べたことない。。。
  10. 職場近所の某有名ラーメン店

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。