仙台いってきた~~っ!

半年振りに帰仙。

例の震災で仙台での自宅のアパートが大規模半壊の被害を受け、

取り壊すことになったので、荷物の整理に帰った。
震災後は初めての仙台。

4ヶ月も経っているので仙台市内はいたって通常通りに戻ってた。

毎回思うけど、仙台駅前てきれいだな。。。都内の汚い駅前に比べると。。。

自宅のアパートの部屋に入るとびつくり!

て、てれびが・・・・

これ8年ほど前に20万もの大金はたいて買ったハイビジョンテレビ。40インチくらい?だっけかな、重量なんと100キロ(笑)いまどきありえない重さだけど、そんなテレビが転がってた・・。
※重すぎて引越しできんかった^^;

台所付近はかべが崩れていた・・・・よほど強い揺れだったことは想像できる。

なつかしの我が自宅。。。。いよいよ取り壊しか・・・・なんだか切ないな・・・

そんなわけで自宅アパートには泊まれないので、実家に帰ると大画面テレビが・・・・
ちょw

東京来て久しくいってなかったびっくりドンキー。
自宅アパートそばのにいってきた。

やっぱどんき(仙台では超メジャーな呼び方す)のハンバーグはやべ~~~

別格だなす。

それからこっちきてからカラオケボックスの狭い、汚い、音悪いとクオリティの低さに毎回驚かされたけど、
やっぱ仙台のカラオケボックスは広い、音いい、きれい!ですばらしす!

やっぱ仙台がいいな。。。。早く帰りたいと思う今日このごろ・・・

記事の内容が近いもの:

  1. 最近のkoto
  2. 道路に人が・・・
  3. 飲みすぎた〜
  4. 寒い・・・
  5. 北海道限定販売?やきそば弁当!
  6. 最近のスカイツリー・・・・
  7. 地震情報その②
  8. たこ焼きパーティ?
  9. 立ち飲み屋
  10. 我が家で寿司パーティ

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。