三連休終了・・・(2回目w

三連休おわた・・・

結局勉強でおわった・・・
フラッシュ!なんとなくわかっってきたかも!極めるのも時間の問題だな!うん♪

携帯サイトもなんとかマスター!たぶん完璧だ!!うんうん♪
ドコモがやっかいってことは覚えておこう!うん。あとは全体的に面倒・・・。CSSが使えるものが少ない・・・。あとパケ代かかる(笑
Adobe Device Central CS4も実機で見るのと若干違うし・・・。まぁ確かにすごいソフトだけど^^ほとんどの機種を網羅してるからな。
勉強がてらジムの携帯サイトを携帯用に最適化してみた。見た目はあんまし変わんないけど・・・
http://pck.homepage-4u.com/m/index.html
.htaccessファイルを置いてるからhtmlファイルまで指定しないとパソコンでは見れない・・・・。

EC-CUBE・・・なんとかパーミッションの設定手動で完了・・・30分はかかったな・・・。(毎回これでは泣けてくる・・・)
ロリポではだめだったけど、アルファレンタルサーバでは今のところ問題なし!
カスタマイズも面倒だけどやれそうだな。
まぁ1ヶ月もあれば大丈夫だ!もんくいってすまそん(汗。すばらしいシステムです!!^^;
毎回思うけどオープンソースのCMSって頭がパンクしる・・・。ファイルの場所が覚えられない・・・。
どんだけあちこち置いとんねんっ!コラっ!!

てことで三連休は大変有意義な時間となりましたとさ・・・・???
なんか大切なこと忘れてない???休養・・・・・。そだね・・・(汗

ほりえもんへの道は険しいな〜・・・。

記事の内容が近いもの:

  1. 三連休終了・・・
  2. 上京・・・・・
  3. 卒業おめでとうございます
  4. WordPressを導入してみた
  5. あったかくなってきた〜〜〜〜!!
  6. 北海道限定販売?やきそば弁当!
  7. 寒い。。。。
  8. 新宿FACEなう
  9. こんなレバー食べたことない。。。
  10. クリスマスに天下一品!

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。