TOKYOかんこ

3月24日(土)岩手から友達がきたので。。

久しぶりに東京観光。
仕事をバタバタと片付け、16時にしゅっぱつ。


完成後初のスカイツリー たけ~よw

 浅草~

新宿そっくり館キサラへ


リトル清原さんw
こんときは泥酔だった。。。
隣の人とも打ち解け。一緒に。。。
でもプライバシーには配慮してみたよw


生森明菜さんとw
あ、男らしいっすw

当たり前だけどクオリティ高し(HP以外は。。あ、うそうそw)
やっぱりプロはすげ~なと。

21:00~ 2時間 3,500円飲み放題で安い。

マジ楽しいんでぜひ!
http://www.kojima-kikaku.co.jp/
あ、予約しないと入れませんYO。。

記事の内容が近いもの:

  1. キックボクシングジム・パーフェクト超人工房のイベントにて
  2. 大晦日・・・
  3. 通勤時のオアシス?・・・
  4. 麻婆豆腐
  5. 上京・・・・・
  6. 東京行ってきた〜!!
  7. あったかくなってきた〜〜〜〜!!
  8. 新宿通勤にも慣れ
  9. OpenOfficeすごい
  10. 携帯の迷惑(スパム)メールのパラメータにご注意(俺がね)

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

TOKYOかんこ への3件のコメント

  1. 生森明菜 より:

    いいなぁ\(・o・)/
    楽しそうです

    • ken より:

      管理人です。
      も、もしかして・・・ご本人さんですか!?きょ、恐縮です^^;
      ま、まさかですよね~^^;
      ちなみに
      勝手に写真掲載&コマーシャルしてしまいましたが大丈夫でしょうか!?(汗

  2. kuramochi より:

    スカイツリーデカイですの(゜∀。)

    先生はやはりルービーがお得意様ですね。

    最近、知り合いのbarがまたオープンしました(汗)

    ホームページを作ってくれと言われたのでまた懲りずに
    作っているモナカ(最中)DEF

    でわでわ