最近のおれ

また最近本を買いあさってみた・・・。
しか〜し専門書関係は高いね〜・・・
もうAmazonで10万くらいつかったんじゃね~か?!
今の会社を来月いっぱいで退社することにした・・・。
おれ自身の勝手だけど、東京行こうと思う。
いろいろな意味で今の会社ではたくさんのことを学ばせていただき、本当に感謝している。

感謝してもしきれないし、申し訳ない気持ちもある。
好きで選んだこの世界、もう少しやってみたいと思けど、実際今の自分のだめさを痛感させられることがしばしば・・・・。
奥が深いな〜・・・ていうより、覚えることいっぱい(笑
けどせっかくここまでやったんだからもう少し自分の可能性にかけてみたいと思う・・・今日この頃・・・
きっとすごい人間になって、今の会社でお世話になった方に恩返しがしたいと思う。
とにかく今の自分に必要なのは、FLASHとPHP・・・・
勉強すればするほど、よくわからなくなるけど(笑、極めてやろうじゃないの!^^
 あ!そろそろGooglePageRankの更新があるね^^わくわく・・・。

記事の内容が近いもの:

  1. おじの死・・・・・
  2. ちょっとリニューアルw
  3. 雪・・・・
  4. 寒い・・・
  5. 明日は仙台・・・
  6. 写真が消えてる・・・
  7. 浅草の居酒屋にて・・・
  8. 雪っ!!!!
  9. SEO業者のモラル
  10. 横浜!

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。