写真が消えてる・・・

気づいたらブログ内の写真がところどころ消えてる。・・・・

拡張子が大文字になってるファイル全部・・・・。

確かに小文字にすべきところだけど、
なんの断りもなしにサーバーから削除するってなんだよふざけんなよ!

ちなみにこのサーバーはエックスサーバーです。

まえまえから思ってたんだけど、
別に大文字でも小文字でもよくね??
てかデジカメとかだとデフォルト大文字だし・・・・。

せめて前もって告知とかしろよ!

そしたらサーバー側でリネームできたのに。。。。

消されたらなんもできんだろ!!

これはクレームを出すべきだな。うん。。

エックスサーバーの対応に乞うご期待!!

おれあまりこういうこと言いたくないし、

あまり言わないほうなんだけど、
これはひどすぎる・・・・・

百歩譲ってもひどすぎる・・・。
てかありえない・・・。

なんだか写真も心配だけど、

その他いろんなところが心配・・・・。

大文字JPGのテスト
  dscn1663.JPG

記事の内容が近いもの:

  1. 上京1週間
  2. おじの死・・・・・
  3. ちょっとリニューアルw
  4. 寒い・・・
  5. 静岡いってきた〜〜〜!!
  6. 明日は仙台・・・
  7. 新宿通勤にも慣れ
  8. 新橋なう
  9. 謎の光・・・
  10. やっぱり船橋!

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。