2012 A HAPPY NEW YEAR~!!

Ken’s WEBをご覧の皆さ~ん!(笑)あけおめです。

今年の年明けは一人で自宅で酒を飲んでガキ使見て・・・・

結局今日も仕事があり朝早くに起き・・・・。
夕方寝てしまったらもう年明け近くになってたっていう。。。

自宅でも仕事が出来るんで他の業種からしたらいいのかも?いや逆に悪いかも?汗

大晦日一人で過ごすなんて・・・・。今まであったかな・・・・
さみしす・・・

まぁこんな年もあるさ ははっ^^(汗

あ、そだ甥姪にお年玉あげなきゃだな。。。

なんかあらためて正月っていう行事ていいね^^

明日はゆっくり寝れそうだ

まぁ今年はとにかく「ただ楽しむのみ!」

記事の内容が近いもの:

  1. 大晦日・・・
  2. 通勤時のオアシス?・・・
  3. 東京行ってきた〜!!
  4. 新宿通勤にも慣れ
  5. 仙台いってきた〜〜〜!
  6. 上京1週間
  7. 上京・・・・・
  8. 徹夜マージャン明けの浅草付近〜家の近所(亀戸天神)
  9. ドラマ「とんぼ」で英二(長渕剛)が最終回で刺された場所で・・・
  10. 横浜!

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。