東京行ってきた〜!!

お台場いってきた〜っ!!

ガンダムいってきた〜っ!!
 てか、どうでもいいけど東京暑すぎ・・・・
あとサンダルで行ったら歩きすぎで足がやばいことになった。。。
しょうがないので新宿で靴下と靴を購入・・・。
教訓!東京見物はスニーカーで行くべし!

東京行ったら浅草だよね?浅草寺工事中で見れず・・・

 
夜は先輩の住んでる錦糸町へ・・・

ちーとハメをはずして夜の街へ・・・^^ノシ

東京のキャバレーはちいと高いね・・・。

皇居!・・・あまり興味ないけど・・・。一応・・・見学してみたよ


自由の女神!ちっちゃ・・・
てか10年ぶりくらいに東京いったんだけど、なんかすごいことになってるね^^;遊ぶとこいっぱい!人いっぱい!

記事の内容が近いもの:

  1. 上京1週間
  2. 最近のおれ
  3. 雪・・・・
  4. 東京もさむいんだな・・・
  5. 明日は仙台・・・
  6. 浅草の居酒屋にて・・・
  7. SEO業者のモラル
  8. 仙台いってきた~~っ!
  9. 謎の光・・・
  10. 錦糸町谷記

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。