雪・・・・

昨日起きたら外がすごいことになってたw

昼過ぎに美容室の予約してたからしょうがなく車で向かったんだけど、やばかった・・・。
美容室は街中だから大丈夫だべと思ったんだけど。。。

やっぱ夏タイヤは怖いね(笑

ずっと滑りっぱなしだったよww
自慢じゃないけど7〜8年スタッドレスはいたことない^^;

なめてんのか!と思われるかもだけど、雪道には、というか運転にはそれなりの自信がありま!

というか怖さを知ってるというか。
だからめちゃくちゃ安全運転だよ^^今まで無事故だし^^
仙台では積もるくらい降るのは年に2〜3回だしね、そんときは乗らなきゃいいわけで・・・。

だからスタッドレスは必要ないかと・・・。(車買ったときについてきたんだけどね。。。)

経験上アイスバーンではタイヤはあまり関係ないし。。。
自慢だけど車乗って10数年スタッドレスは買ったことないww

金もったいない。てかタイヤ自体買ったことないな。いや一回だけあるか!(走り屋(死語?(笑)時代に・・・
基本的にタイヤはついてればOKかと・・・無駄に高いしね。
おやすも〜zzz

記事の内容が近いもの:

  1. 東京行ってきた〜!!2
  2. 大晦日・・・
  3. PCKのみなさんお疲れ様でした!
  4. 暑い・・・
  5. 北海道限定販売?やきそば弁当!
  6. 最近のスカイツリー・・・・
  7. 地震情報その②
  8. 仙台いってきた~~っ!
  9. こんなレバー食べたことない。。。
  10. 職場近所の某有名ラーメン店

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。