PCKのみなさんお疲れ様でした!

昨日は仙台で通っていたキックボクシングジムの試合が東京であるということで、ジムの代表や同じ練習生だった人たちと池袋で飲んできたニコv(。´ー`。)vニコ

久しぶり(といっても4ヶ月ぶり)に会ってすっげ〜楽しかった〜〜〜

ほんとに代表はじめ、ジムの人たちはいい人ばかり!!

ジムを辞めてからもこうやって誘ってもらえるのはすごくありがたい(涙。。。

ただ、うれしさのあまり?飲みすぎたせいか、リバースしてしまった・・・・・((|||-ω-)

飲んだあとに行ったデニーズのフレンチトースト?だっけっかな、頼んだのに一口くらいしか食べられず死んでた・・・そんで帰りにトイレに駆け込み・・・・オエ(;・ω・)=3

俺のフレンチトースト・・・・・誰か食べてくれた??それだけが心残り・・・・。

どうでもいいけど最近視力が落ちた気がする・・・・・。

老眼?汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

いやいや違う違う・・・・パソコンの見すぎだ!と言っておこう・・。

記事の内容が近いもの:

  1. 最近のkoto
  2. くそ〜〜!ブログが〜〜!
  3. キックボクシングジム・パーフェクト超人工房のイベントにて
  4. 今日は寒い・・・
  5. 東京観光part2
  6. 徹夜マージャン明けの浅草付近〜家の近所(亀戸天神)
  7. 仙台いってきた〜〜〜!
  8. 食料品が。。。。
  9. たこ焼きパーティ?
  10. 水族館いてきた

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。