上京1週間

どうでもいいけど、ここ微妙に住み心地悪いな・・・。
10階なのに都心のビル群は見えないし、近くにお店が少ないし。
明らかに仙台に住んでいたところよりも利便性が悪い・・・。


夜景は微妙・・・・。近くのビルが邪魔で都心のビルが見えん・・・・。
亀戸駅前に行けばドンキホーテとかもあるけど、買い物して歩いて帰るにはちと遠い・・・
近くのスーパーの東武ストア業平店?だっけかな、あそこはすべてが高い・・・。

俺がよく買う冷凍食品、惣菜、豆腐、刺身、すべてが明らかに高い!
2度と行くか!って言いたいけど、駅からの帰りにちょうどよいとこにあるしで。。。、
このブログ見てなんとか全体的な値下げを考えてほしい・・・
てかSEIYUが安かったのかな?
倍近い値段だし・・・。買う気がうせる。
もうちょっと近所で探してみよう!

買い物ができないので、何もない我が家・・・・

記事の内容が近いもの:

  1. 初出勤!
  2. 東京行ってきた〜!!
  3. 今日のこと
  4. 大晦日・・・
  5. 東京もさむいんだな・・・
  6. 第8話 ケンジ、来仙!?^^;
  7. 新宿通勤にも慣れ
  8. 新橋なう
  9. 謎の光・・・
  10. やっぱり船橋!

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。