三菱東京UFJ銀行の特定日の夜間にカード取り扱いできない件

今コンビニいったら財布に金がないことにレジに行ってから気づいた・。。。

急いでATMで下ろそうとするが、取り扱いできない・・・・。

おいおい。。。

自分の金やぞ!

前も深夜に金下ろそうと思って下ろせなかったことがあった。

しかも前は第3土曜日だった気がしたけど、今は第2土曜って・・・・

はぁ、、、会社が大きくなるとこうなってしまうっていう典型みたいな会社やな・・・

 今後こんな銀行とは縁を切ろうと思う。

みなさんもこんな経験あるのでは?

三菱東京UFJでATMを利用する場合にはご注意を!

というかできれば取引しないのが吉です。

ちなみにこの時間、ネットバンク(三菱東京UFJダイレクト)のほうも利用できません・・・・。

なんのために手数料払ってるんだか・・・・

記事の内容が近いもの:

  1. 東京行ってきた〜!!2
  2. 寒い・・・
  3. 東京もさむいんだな・・・
  4. 第8話 ケンジ、来仙!?^^;
  5. ダンカンとの出会い・・・
  6. 最近のスカイツリー・・・・
  7. 地震情報その②
  8. 仙台いってきた~~っ!
  9. こんなレバー食べたことない。。。
  10. 職場近所の某有名ラーメン店

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。