ダンカンとの出会い・・・

今日仕事の打ち合わせで高円寺に行ってきた〜

社長の車で駐車場を探しうろうろしていると、

歩道の自販機の隣になにやら見たことがある人が・・・・。

え〜っと、え〜〜〜っと・・・・・・
たけし軍団の・・・・・・。

あ!ダンカンだ!!(汗

普通の場所で普通のカッコで、道端に座り込み普通にタバコ吸ってた・・。

なんという自然さ・・・・

でも一目でわかった・・・。

「ダンカン、ばかやろ〜っ!」(笑

がふと頭をよぎりつつ・・・

会社に戻りネットで調べると、
確かに高円寺にいるらしい・・・^^;

舞台の稽古中らしい。。。

会社の同僚に聞いたら、

中野?あたりが家らしい。

それにしてもあの自然さはすばらしい!^^

ちなみに帰りに高円寺の桃太郎寿司に行ってきた。

しか〜し桃太郎寿司が4〜5軒立ち並んでいるという不思議な高円寺駅前・・・・。

でも回らない寿司なんて生まれてから何回目だろ^^;

なんだか緊張するな・・・

てか落ち着かない・・・・・・・

でもとにかくうまかったな・・・・。

たしかに。。。

社長!ごちそうさまでした!!

 

記事の内容が近いもの:

  1. 上京・・・・・
  2. 三連休終了・・・(2回目w
  3. 麻婆豆腐
  4. PCKのみなさんお疲れ様でした!
  5. 北海道限定販売?やきそば弁当!
  6. 宮城の地震
  7. 寒い。。。。
  8. 新宿FACEなう
  9. こんなレバー食べたことない。。。
  10. クリスマスに天下一品!

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。