今日のこと

今日はジムにホームページに載せる写真を撮りに行ってきたーーー!
カメラの練習がてら会社の一眼カメラを持っていってみる。
い〜感じで撮れた!けど今日は土曜ということで人は少なめ。。。
また撮りに行こう。
そうそうジムのHPを現在リニューアル中。ただ今田にデザインが決まらない・・・。どうしよ・・・。
デザインってむずいね;;

それから今度は落合まで行って会社の研修?というか社長の知り合いの音楽プロデューサーさんとの濃密レッスン!
と言っても歌ではなく、精神的なこと。
なんかすごい人だったな〜。。
よい刺激になりました!

なにも問題ない!ただ楽しむのみ!!自然に生きる!!!
いい言葉だね!^^

記事の内容が近いもの:

  1. 東京行ってきた〜!!2
  2. 大晦日・・・
  3. PCKのみなさんお疲れ様でした!
  4. 暑い・・・
  5. 北海道限定販売?やきそば弁当!
  6. 最近のスカイツリー・・・・
  7. 地震情報その②
  8. 仙台いってきた~~っ!
  9. こんなレバー食べたことない。。。
  10. 職場近所の某有名ラーメン店

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。