職場近所の某有名ラーメン店

職場近くに船橋では結構有名なラーメン屋がある。
においきつめの魚介系ラーメン。

前に1度行ったときはちょっと自分の好みに合わないな。。。と思っていたけど、

1回じゃわかんね~べ!てことでもっかい行ってみた。

 中華そば500円。麺多め

う~ん・・写真じゃ匂い伝わんね

とにかく店内は魚介系のにおいが充満してます。
感想
やっぱちょっと無理・・・。
俺にはにおいが強すぎるかな
仙台の仙台っ子ラーメンを10倍濃くした感じ。

やっぱ仙台っ子がいいな。

記事の内容が近いもの:

  1. 東京行ってきた〜!!2
  2. 飲みすぎた〜
  3. 寒い・・・
  4. 東京もさむいんだな・・・
  5. 第8話 ケンジ、来仙!?^^;
  6. ダンカンとの出会い・・・
  7. ドラマ「とんぼ」で英二(長渕剛)が最終回で刺された場所で・・・
  8. 宮城の地震
  9. 被災者、被災地に対して自分にできること
  10. 立ち飲み屋

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。