初雪?

 

今日は東京に来て初めて雪を見た!

つもるほどではないけど、なんかちょっと感動じゃね?^^;

dscn1425.JPG

最近ずっとあったかかったからね〜
季節感がまったく感じなかった。

あ、そだ、昨日の競馬当たった〜〜!!
三連複1万6千円もついたーーー!!

dscn140.JPG

まぁ100円しか買ってないので、1万6千ですが?
までもよしよし・・・

heya.jpg

パソコンデスク買ってみた〜〜
楽天で机14,000円、いす5,000円。
てか安くね??
最近すごくネットショッピングを利用してるけど、
楽天とかってお店で買うよりやすくない?

今月の給料日には液晶テレビと布団のマットを買いまする。
なにもなかった部屋からちょっとずつ増えてくっていい感じじゃね?^^

とりあえずは引越しのことも考えてこれで一通りそろったかな〜と。

昨日朝4時まで仕事して今日も朝から仕事だったから眠さが半端ね〜〜〜〜zz

風呂入って寝マッスル・・・。

(*:..。ォャスミ。..:*)○o。◎´∀`◎)ノシ

 

記事の内容が近いもの:

  1. 3/18(Sun)初東京ドライブ♪
  2. 上京1週間
  3. 最近のおれ
  4. 飲みすぎた〜
  5. 東京もさむいんだな・・・
  6. 明日は仙台・・・
  7. 浅草の居酒屋にて・・・
  8. SEO業者のモラル
  9. 仙台いってきた~~っ!
  10. 錦糸町谷記

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。