新宿出社

今週から会社の自分がいる部署が新宿に移転した。

新宿、特に西新宿って無機質なビルが立ち並び、
なんだか不気味なイメージがあった。

けど実際通勤してみると、
思いのほか人がいて安心する^^;

dscn1669.jpg去年も訪れた都庁

dscn1667.jpgそこが通勤路になるとはね・。・・

去年の夏、観光でこの地を訪れたときは、
こうなるとは夢にも思ってなかったな。
なんだか不思議な気分だ・・・

なんにせよ、毎日毎日この梅雨空にありえないほどの蒸し暑さ・・・・。
なんとかならんかね・・・・。

ここはベトナムですか??

記事の内容が近いもの:

  1. 東京行ってきた〜!!2
  2. 寒い・・・
  3. 東京もさむいんだな・・・
  4. 第8話 ケンジ、来仙!?^^;
  5. 北海道限定販売?やきそば弁当!
  6. 最近のスカイツリー・・・・
  7. 地震情報その②
  8. 仙台いってきた~~っ!
  9. こんなレバー食べたことない。。。
  10. 職場近所の某有名ラーメン店

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。