初ネットカフェ泊

おとといは浜松町の会社にいたので、仕事終わりに新橋にいる友達と新橋で飲んだ~~

立ち飲み屋さんで飲んでからバーへ行く。相当飲んでぐあいわる・・・

もうすでに終電は終わってたからネットカフェに泊まることに

10時間で1,600円!安!新橋ワイプだっけかな。3時にチェックイン!?

無愛想な店員にあ~やっぱネットカフェの店員は・・・・と感じさせる。

酔いがひどく早く寝たかった。。。マッサージ椅子の部屋に入ってマッサージをonさせてみると思いのほか気持ちいい^^

マッサージもういいや、てかなんか椅子の背中のでっぱりが気になる・・・てか痛い・・・・。

壊れてる?いろんなボタン押してみたけど変化なし。。。寝心地最悪・・・。
酔ってなかったらねれてね~な

朝7時ごろ目覚ましがうるさい・・・だれやねん!
あれ店でならしてんの?なりっぱなしだし。

その他あらゆる騒音が俺を悩ませる・・・

その後も客のと思われる目覚ましに悩まされ続け、疲れ果て9時半ごろ家で寝ようと帰ることに。

ネットカフェ・・・最悪やな・・・・。カプセルにしとけばいがった。。。。

記事の内容が近いもの:

  1. 東京行ってきた〜!!2
  2. 今日の気温差はいったい・・・
  3. 東京観光!
  4. 最近のスカイツリー
  5. 地震情報その②
  6. 被災者、被災地に対して自分にできること
  7. お台場合衆国いってきたーー
  8. 台風・・・
  9. 風邪?食中毒?腹痛の備忘録・・・
  10. 究極の親子丼?

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。