道路に人が・・・

昨日、正確にはおとといの夜会社の帰りに車で走ってたら、道路に人が倒れてた・・・(榴ヶ岡あたりの裏道?)。そんで3人ほどが歩道まで運ぼうとしてたので、
俺もすかさず車を止め行ってみた。交通事故?って思ったら酔っ払ってふらふらのおじいちゃん・・・。
おじいちゃん倒れるまでの経緯・・・友達と酒を飲み、その友達と一緒にタクシーに乗り自宅前で降りたら、ふらふらでばたん・・・。
その友達と偶然通りかかった若者二人・・・と俺・・・。若者の一人は学校のジャージで胸に「壱」と書いていた。一校?

そんでみんなで自宅まで運んで・・・・終了・・・。ふ〜・・・交通事故かと思ったぜ!
まぁなんにせよ無事でよかったよ^^

話は変わるけど明日、正確には今日歯医者さんに行く予定で予約してたんだけど保険証みたら期限が切れ取る・・・。
どうしよ・・・・。仕事上の超お世話になってるお客様のところなんだよね〜・・・・。てか保険証って期限あんだね(笑)
しかも一回も支払いしてない^^;国保なんだけど。。。

キャンセルするしかないか・・・・。

記事の内容が近いもの:

  1. 上京1週間
  2. 最近のおれ
  3. 雪・・・・
  4. 東京もさむいんだな・・・
  5. 明日は仙台・・・
  6. 浅草の居酒屋にて・・・
  7. SEO業者のモラル
  8. 仙台いってきた~~っ!
  9. 謎の光・・・
  10. 錦糸町谷記

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。