静岡いってきた〜〜〜!!

実は・・・・・

生まれて初めて東京よりも南に行った・・・・。

しかも・・・・

静岡行くのに・・・

愛知県まで行ってきた〜〜〜!

運営するサイトをきっかけに知り合った、
静岡で「NPO法人ねこ家」という飼えなくなってしまった猫の里親をやってらっしゃる方に会いに行ってきました^^

静岡って東京の隣ですぐそばかと思っていたけれど、

意外と遠いんだね〜〜〜

実質仙台に帰るよりも時間も距離も遠いんだね^^;

東京より南の地理はいまいち分からなかった・・・

までも、すご〜〜〜〜くいいところで、空気もおいしく充実した休日になりやした!

現在預かってらっしゃる猫たちもほんと〜にかわいくて癒されました〜〜

なんか帰ってきてから愛猫じゃんへの愛情も増えた気がします^^

やっぱり動物ってすごいね^^
人間以外の動物から学ばせてもらうことが本当に多い!

それにしてもねこ家さんの猫たちは本当に幸せそうだったな・・・・・
うちのじゃんは本当に幸せなのだろうか・・・・・

いや幸せだ!
きっと・・・・・

と自分に言い聞かせるしかない・・・・^^;

山間の町静岡県天竜区、本当に自然が豊かで空気もおいしくて、

将来自分もああいうところで暮らしたいな〜と夢見てしまう^^;

とにかく一人旅もいいね^^

愛知県豊橋から単線で1時間半ほど、とにかくすものすごく景色がいい!
電車の車内アナウンスでも言ってたっけ

東京来て3ヶ月ちょっと、
とにかく空気がくさい・・・・・

ここだけ?

今の時代ネットさえつながれば、都会に住む必要はまったくないよね

3.jpg

2.jpg

1.jpg

身も心もリフレッシュ!

記事の内容が近いもの:

  1. 上京1週間
  2. おじの死・・・・・
  3. ちょっとリニューアルw
  4. 寒い・・・
  5. 東京もさむいんだな・・・
  6. 第8話 ケンジ、来仙!?^^;
  7. 新宿通勤にも慣れ
  8. 新橋なう
  9. 謎の光・・・
  10. やっぱり船橋!

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。