仙台いってきた〜〜〜!

後輩の結婚式で仙台に帰った。

半年ぶりの仙台。

到着してそのまま友達と居酒屋へ行き、近況報告などをしつつ、

ほろ酔い気分で迎えにきてもらい先輩の家へ。。。

翌朝

式が富谷のほうで、たまたま先輩の勤務先が近かったので、そのまま勤務先まで車で送ってもらった。

そこから徒歩で10分くらい。。。これってある意味奇跡じゃね?(笑

式場に到着し、うろうろしてたら、どっかで見たことある人がウェイターしてる。。。。

思い出せね〜〜〜!!(結局返ってきてから思い出した。。。とあるガッコで会ってた人だ!)

声かけよ〜かとなんども迷ったけど、思い出せないときってなんか声かけづらいよね。。。

「あの〜、ど、どっかであったこと、あ、ありますよね〜???(汗」なんて言うのも失礼かもだし。

dscn2045.jpg

帰りは友達に大和町まで送ってもらいその日は仙台いた時のアパートに宿泊。。。
(超オンボロアパートだけど、親のなんで荷物やら家具家電やらほとんどおきっぱなんで、泊まる分には困らないという。。。電気も電話したらすぐ開通)

翌朝4時ごろ目覚め、はらへったので松屋に牛丼食いに。。。

帰りになつかしの景色をパシリ。。。

dscn2060.jpg

dscn2061.jpg

dscn2063.jpg

なんか泣けてくる。。。

やっぱ仙台さいこ〜だよ!!!

帰りになつかしの仙台っ子ラーメンを食べ

dscn2064.jpg

やっぱ地元っていいよね〜〜ってか仙台っていいよね〜〜まじで!

記事の内容が近いもの:

  1. 上京1週間
  2. 最近のおれ
  3. 飲みすぎた〜
  4. 静岡いってきた〜〜〜!!
  5. 東京観光part2
  6. 三菱東京UFJ銀行の特定日の夜間にカード取り扱いできない件
  7. SEO業者のモラル
  8. 仙台いってきた~~っ!
  9. 謎の光・・・
  10. 錦糸町谷記

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。