食料品が。。。。

コンビニいったら当然のように食料品はなかった・・・。

なんとかATMは使えたのでお金を下ろし、スーパーへ行くも、食料品が少ない。
こんなことははじめての経験。

とりあえずおかずになるようなものだけ買ってきた。
米がない。。。
どうしよ。

てかスーパーで大量に買い込む人!
いやしいぞ!まぁ気持ちは分かるが。。。やっぱ自分が一番かわいいもんね。。。

でも俺は奪い合ってまで食べ物を手にしたいとは思わない。。。かな。。。
そういう状況になってみないとわからないだろと言われそうだが・・・確かにそうだ。。。
だが少なくとも今はそういう状況ではないので自重してほしい。

仙台の友達ともだいぶ連絡が取れてきて、とりあえず今のところみんな無事のようだ。

ただ、ゆりあげの友達は家が流されて避難所生活らしい。
まだ連絡取れない人がいて、海の近くなのでとても心配。

こんなんときでも仕事は行かないとね・・・。

明日は朝から仕事に行ってきます。

電車込むだろうな。。。

記事の内容が近いもの:

  1. 上京1週間
  2. おじの死・・・・・
  3. ちょっとリニューアルw
  4. 寒い・・・
  5. 静岡いってきた〜〜〜!!
  6. 明日は仙台・・・
  7. 写真が消えてる・・・
  8. 雪っ!!!!
  9. 新橋なう
  10. 謎の光・・・

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。