東京観光!

昨日は3連休の最終日。
と言っても俺は日曜仕事だった・・・

まぁあまり家にばかりいると、
東京に住んでなくてもよくね?

っとなるので、昨日は錦糸町の友達と東京観光してきた。

まずは・・・・新宿へ・・・行き、何するでもなく・・・・・
回転寿司!
歌舞伎町を眺めつつ・・・
アルタ前で一服して新宿観光終了・・・・

11.jpg

ところでこのブログ、画像の右寄せとかできないのか・・・。
しか〜しどのブログも中途半端やなぁ・・・
新宿を出てどこ行こうか悩んだ末、
馬鹿でかいとうわさのららぽーとへ行こうとなり、
豊洲のららぽーとに行ってみた。
ぶらぶらし、タバコが吸いたいのでカフェに入りコーヒーを飲みつつ、
さて次はどこ行こうかと30分も経ってないのに次のスポットを考える・・・。
この日はポカスカジャンがライブをやっていた。

21.jpg小さくて見えね・・・・

よし次はうえので!お買い物!
革靴と安いネックレスを買い、
お好み焼きへ行きもんじゃ焼きとビール!
ほろ酔いで錦糸町へ戻り・・・繁華街へ・・・

俺の場合、観光と言うより
「行ったことあるよ!」と言えるようにしたいだけなのかも・・・・な。。。

記事の内容が近いもの:

  1. 最近のおれ
  2. ちょっとリニューアルw
  3. 雪・・・・
  4. 大晦日・・・
  5. PCKのみなさんお疲れ様でした!
  6. 100円クォリティ・・・
  7. 最近のスカイツリー
  8. SEO業者のモラル
  9. 新宿FACEいってきた~~!!
  10. 肌が合わないとこだけ行ってみた

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。