横浜!

長距離トラックの仙台の友達が横浜に来たので、
こういうときじゃないとなかなかいけないもんな~と錦糸町の友達とともに横浜へ

横浜♪横浜っ♪♪

中華街♪中華街♪

ん?


ランチ1,000円!でこのボリューム!

氷川丸・・・・しらん!

なんかテレビとかでよく見る景色。


エンジンでかさはんぱね!


宮城県応援ブース。ちょっと感動;;

人生初の中華街。食に執着無い自分にはうまいのかどうなのかはよくわからなかったけど、
まぁ雰囲気の問題でもあるしね、楽しかったよ、。

山下公園にも行ってみた!すごい人!!

氷川丸?有名みたいだけど初めて知った・・・。
よい機会なのでと入場料200円払って乗船。(もちろん動かないよ)

エンジンの馬鹿でかさにびびった^^;

記事の内容が近いもの:

  1. 3/18(Sun)初東京ドライブ♪
  2. 上京1週間
  3. ちょっとリニューアルw
  4. 寒い・・・
  5. 静岡いってきた〜〜〜!!
  6. 写真が消えてる・・・
  7. 雪っ!!!!
  8. 現地では事態は深刻。。。
  9. 新橋なう
  10. 謎の光・・・

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。