夢って(笑

夢っていつも思うけど変だよね^^
今日は特に面白くて起きた瞬間笑いが止まらなかった(笑
毎日こういう寝起きならいいなと思うんだけど・・・。
内容は、なんか洪水と大雪が一緒にきたみたいな・・・???
そんでwいろんな実在のともだちが出てきたんだけど、

なんか知らないけど長い付き合いの友達の家に行ったら友達がばかでっかい長靴にww入ってて顔だけ出してる状態ww

そんときはなんか洪水とかで必死だから笑えなかったけどあとあと考えて笑えるから笑いながらおきたし^^;
長靴て^^;
夢にはそれぞれ理由があるっていうけど、あれは・・・ねえべww
まぁ文章じゃこの面白さは伝わんよね・・・^^;
それから今日は仕事上で知り合った人と飲みに行ってきた。

すごく楽しくて気がついたら12時前だった。なんか馬が合うというか、とにかくこれからも仲良くしていきたいなと思う。

家も近所なので気軽に呑みに行きたいな^^
今はカップラーメン食いながらビール!今から風呂入って寝る〜
オヤスも〜♪(*^。^*)

記事の内容が近いもの:

  1. 上京・・・・・
  2. 東京行ってきた〜!!
  3. 三連休終了・・・(2回目w
  4. 今日も水炊き(笑
  5. あったかくなってきた〜〜〜〜!!
  6. 暑い・・・
  7. 北海道限定販売?やきそば弁当!
  8. ドラマ「とんぼ」で英二(長渕剛)が最終回で刺された場所で・・・
  9. 寒い。。。。
  10. 初ネットカフェ泊

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。