新宿での飲み会

新宿出勤3ヶ月目、
今日は会社の人の結婚祝いでの飲み会。

居酒屋、ワインバー、カラオケ・・・と朝まで遊んで朝5時に新宿駅に行くと、思いのほか人が多く、
ここが大都会であることを実感する。。。
それにしても始発が4時半ごろってすごくね?(笑

5時過ぎに亀戸につき、亀のオブジェを眺めつつ帰宅。。。

image097.jpg

なんでも今の西新宿の会社の周辺が長渕剛の英二のロケ地らしく、会社のすぐそばで英二が刺されたんだとか。

そういえば「西新宿の親父の歌」(だっけ?)って歌がある。

記事の内容が近いもの:

  1. 東京行ってきた〜!!2
  2. 寒い・・・
  3. 東京もさむいんだな・・・
  4. 第8話 ケンジ、来仙!?^^;
  5. ダンカンとの出会い・・・
  6. 最近のスカイツリー・・・・
  7. 地震情報その②
  8. 仙台いってきた~~っ!
  9. こんなレバー食べたことない。。。
  10. 職場近所の某有名ラーメン店

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。