ドラマ「とんぼ」で英二(長渕剛)が最終回で刺された場所で・・・

最近会社の人の話で長渕主演のドラマ「とんぼ」の最終回で英二が刺された場所が毎日通ってる道路だったことを知った。場所は西新宿の都庁の向かい。

かな〜り古いドラマだけど、長渕主演のドラマはどれも好きだった。

んなわけで会社帰りに会社の先輩にその場所で写真をとってもらっちった!^^
通行する人の冷めた視線を浴びつつ・・・(そんなのかんけ〜ね〜!)

1.jpg

微妙に塀の草の長さが違うけど。。。。間違いないっす!

21.jpg

毎日ちょうど都庁前駅で乗ってたんだけど、まさかここがそのロケ地だとは思いもしなかったよ^^;

20年以上前だから微妙に違うところもあるけど(都庁もない?)、

動画を何度も見て確信した(汗

3.jpg

長渕はかっくいいね〜〜

なんだか東京にいることを実感した今日この頃・・・・

ちなみに刺される前に入ってた公衆電話今はないっす・・・

記事の内容が近いもの:

  1. 東京行ってきた〜!!2
  2. くそ〜〜!ブログが〜〜!
  3. 今日の気温差はいったい・・・
  4. 東京観光!
  5. 最近のスカイツリー
  6. 食料品が。。。。
  7. お台場合衆国いってきたーー
  8. 台風・・・
  9. 風邪?食中毒?腹痛の備忘録・・・
  10. 究極の親子丼?

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。