初詣行ってきたーーーっ!

今さらながら初詣に行ってきたw 大切な人と・・・。
正月中に行けなかったんだけど、日曜にやっぱり気になって行ってきたよ(笑毎年行ってるかんね〜。
やっぱ行かなだめだよね。
あれ?ところでこのブログ、画像の投稿は??できんの???タグうちでやれってか??つかえね〜な〜・・・
いろいろ探したらそれらしいモジュール発見!

fckeditorなるものを入れてみた。どれどれ〜・・・

三角あぶらげ!
おお〜!でけた!!(*^。^*)
やっぱり定義山のあぶらげはうまい!

ただ、なんか今年はあまりおいしく感じなかった・・・。なんでだろ???
大切な人とうまくいってないから?(汗。。。

記事の内容が近いもの:

  1. 初出勤!
  2. おじの死・・・・・
  3. 今日のこと
  4. 雪・・・・
  5. 大晦日・・・
  6. PCKのみなさんお疲れ様でした!
  7. 第8話 ケンジ、来仙!?^^;
  8. 新宿での飲み会
  9. 新宿FACEいってきた~~!!
  10. 新橋なう

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。