暑いです・・・

なんか今日めちゃ暑い・・・
今も暑くて寝れるか心配・・・

お盆東京いってきま〜す!!
ただどこ行こうか迷ってる・・・
というかわかんね〜!
東京に住んでる先輩のとこに行くから、東京案内してもらおうと・・・。
とりあえず高いところに登りたいな(笑

いずれは俺も東京進出!!

いや〜暑い暑い・・・
アイスが切れてっから・・・・
もうなんかうっすら汗ばんでるし・・・

おやすも〜zzz・・

あとジムのHPリニューアル〜
http://www.muay-thai-pck.com/
なんだかんだ3ヶ月くらいかかってしまった・・・・
忙しかったってのはいいわけ?ですが・・・・

記事の内容が近いもの:

  1. キックボクシングジム・パーフェクト超人工房のイベントにて
  2. 三連休終了・・・(2回目w
  3. 大晦日・・・
  4. 通勤時のオアシス?・・・
  5. 麻婆豆腐
  6. 東京行ってきた〜!!
  7. あったかくなってきた〜〜〜〜!!
  8. 仙台いってきた〜〜〜!
  9. OpenOfficeすごい
  10. 携帯の迷惑(スパム)メールのパラメータにご注意(俺がね)

カテゴリー: 日記を書く俺   パーマリンク

コメントは受け付けていません。